3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

下町周遊~亀戸~東大島

2014-07-04 23:59:59 | 散歩・お出掛け・散策
亀戸周辺を散策しました~

亀戸水神 





亀戸梅屋敷 

お土産や江戸切り子、休憩場所や、落語が聞けるスペースがありました。
亀戸にこういった観光施設が出来たことを初めて知りました~





梅屋敷で水陸両用の「SKY Duck」に乗れるというので乗ってみました 
スカイツリーコースと亀戸コースがあり、亀戸コースを選択 
窓のない高い車内から、外の景色を見るのは爽快です 
乗り心地もいい感じ~ 



















東大島駅の脇に、旧中川へ入る場所がありました 
ざぶんと、アトラクションの様な感じ 
でも、衝撃はそれほどではなかったです。
最速が7ノットだそうで、川をぐるぐる周りました 
ゆらゆらと川面を見ながら、貴重な体験ができました。
帰りは、いきなりのゲリラ豪雨でびっくり 
カッパを着つつ、カバーを下げて走行しました。















旧中川の上にある東大島駅 











ゲリラ豪雨に襲われびっくりでしたが、最後は梅屋敷に戻り、ホワイトコーヒーアイスを食べゆっくりしました 



下町にこんな観光地っぽい観光スポットが出来た事に驚きましたが、都心にいてこんな体験が出来てとっても楽しかったです 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。