3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭

2012-03-25 14:31:00 | グルメ~食材等
渋谷に行ったので、東急東横店でやっている「寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭」に寄りました

今回のお目当ては『肉』
寺門ジモンさんと言えば『肉』

時間が良かったのか、それほどの行列もなくすんなりと『肉』買えました~

もんじゃ 大木屋 ステーキサンド  800円
  

お店の周辺にお肉の焼ける美味しそうな匂いと、コショウなどの香辛料の香り 
厚いステーキ肉を焼いている光景を見てしまうと、食べずにはいられませんでした 

ミディアムレアに焼いたお肉と、絶妙の味付け 
柔らかく噛めば噛むほど幸せを感じるお肉の味 
美味しかったです 


ヤザワミート 金の肉めし  1050円



今回のお目当ては、牛丼 とくかく牛丼 食べたい、牛丼 だったので、
お値段も手頃なこちらを購入しました 

お肉が柔らかく、味付けも肉自体が美味しいからかさっぱりめで、素材を生かした味付け
美味しかったです 


久々に、こんな美味しいお肉をいっぱい食べた気がします 
本当に美味しいお肉は、人を幸せな気持ちにさせると実感しました  


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。