3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

Show Boat ~ 高円寺 

2010-03-21 21:15:00 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
ひょんな事から  玉城宏志・芸能生活25周年記念リサイタル 「まだまだなのだ!」
西荻窪に納品してから(詳しくはこちら)高円寺のライブハウス"Show Boat"へ、見に行ってきました  

玉城さんは、元・"ローザ ルクセンブルグ"と言うバンドのギターをやっておられた方で、
現在は"マチルダロドリゲス"というバンドで活躍されているそうです。
他に、学校でギターの講師もされているそうです。

実は、私、ほとんど予備知識ゼロで行ったのです(笑)
"ローザ ルクセンブルグ"と言えば"どんと"、"どんと"言えば"ボ・ガンボス"程度の知識です  
曲も、聞けば分かるかも…レベルでした。

しかし  とにかく、内容が充実していて事情が分からない私でも、とっても楽しいライヴでした  

玉城宏志(g,vo)(全バンドに出演!)
ひろぽん兄弟[井垣宏章(g,vo)岡地曙裕(per)]
キョン玉袋[Dr.kyOn(g,vo)]
マチルダロドリゲス[小関純匡(ds)笠原直樹(b)]
マーラーズ[満園英二(ds)満園庄太郎(b)]
ボガンボローザ[Dr.kyOn(acco,g)岡地曙裕(ds)うつみようこ(vo)笠原直樹(b)小関純匡(ds)井垣宏章(g)]

玉城さんが、全バンドでギターを演奏し音も迫力でしたが、とにかく全体的な雰囲気が良かったです  
事情が分からない自分ですが、気づくと周囲と一体化しており、まるで昔からのファンの様の感覚に…
これも、玉城さんの人柄なんでしょうか  
何気にギターも習ってみたくなりました(笑)

春の夜の楽しい、一夜でした  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。