3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

カーラ・アウレリア 大丸東京店

2010-04-28 23:59:14 | グルメ~食材等
以前は、毎日の様に通っていた"大丸東京店 "ですが、4月から諸事情により帰りにふらっと寄れなくなったのが寂しい限り  

久し振りに大手町近辺を通りかかったので、寄ってみました  

大丸の中に入っているパン屋さんは、ランチにおやつにと色んなお店のものを食べつくしていましたが…
特に、1Fの"ルビアン"(詳しくはこちら)はお気にいりで、かなりな勢いでピリートしていましたが、今回はまだ購入した事のないB1Fの"カーラ・アウレリア"に行ってみました  

向かいには、"メゾンカイザー"があり、若干雰囲気が似ている気がしますが… 

いくつか購入した中で、写真は"ショコラ ド ブール"
固めなパン生地に、ショコラがたっぷり練りこまれていて、食べれば食べるほど噛めば噛むほど深みが増す味  
天然酵母(自然発酵種)を使用しているので、外側は固めで中はもっちりな歯ごたえです    

他には、"メロンパン"味の外は厚いめでパリパリ中はもちもち、味のしっかりしたパン、
"ボロネーゼ"ソースを練り込んであるパンを購入しました  

またまた、美味しいパンに出会えて幸せなヒトトキでした  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。