3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

ルビアン パン

2009-09-20 18:41:02 | グルメ~食材等
東京駅大丸1Fの「ルビアン」 フランスからのパン屋さんです  

大丸のポイントの収集に余念のない私ですが(笑)(詳しくはこちら)
前を通りかかる度に気になっていて、
「カンパーニュタイプ」のパンを試食しに立ち止ったところ、
目に着いたのが、「カスタードーナツ」(126円)  
 
写真、ちょっと失敗していましましたが 
甘さ控え目のカスタードクリームに、油っこくなく揚げたパン  
なので、全くしつこくなくて美味しかったです 

他、バターロール(84円)も食べましたが、表面がカリカリで香ばしく中はふんわり、
味もしっかりしていて、こちらもとても美味しかったです 

ほんとに、このお店はたくさん美味しそうなパンが並んでいるので迷いますね 


後は、同じく大丸1Fの「ルビアン」向かいの「ヴィタメール
毎日16時に焼き上がるシュークリームも、気になるところです  

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。