外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

開花!

2016年03月19日 | 写真で遊ぶ
かなり膨らんできました。



しかし、ソメイヨシノはまだのようです。
来週には、咲いているでしょう。

種類は少し違いますが、すでに開花しているものもありました。





祇園白川の桜もちらほら、開き始めています。



次の週末はぎょうさんの人が出かけて来るんちゃうかなと思います。

ところで、これ、何ですか?



じつはこれ、ヤナギの花でした。



おもろい形をしてます。



近づいてみると、先客がおりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿