外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

遊ぶというタイトルには抵抗がありますが!

2015年07月14日 | 家で遊ぶ
しばらく、サボっていた訳ではありませんが、あいだが空いてしまいました。

今日、嫁さんが退院しました。

病名は、乳癌でした。

摘出手術を受けました。

本人からの了解が得られましたのでアップします。



嫁さんの友達からの贈り物です。

センチネルリンパ節検査で、転移は確認されませんでした。
なので、リンパ節郭清は必要ありませんでした。

ただ、ホルモン療法が始まります。


しばらくは、ゆったりとしていきたいと思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バク)
2015-10-23 13:23:39
ご無沙汰しております。
奥様が乳がんですか…治療が大変ですが頑張ってください。
奇しくも私もこの冬からまた2度めのガン治療となりました…
そんな私が頑張れと言ってたとお伝え下さい。
返信する
有難うございます。 (mac)
2015-10-23 17:45:18
お久しぶりです。

子宮に続いての治療となりました。

抗がん剤治療が終了し、ホルモン療法が始まります。
長い治療となりますが、僕も出来ることを、サポートしていきたいと思います。

ところで、バクさん再入院?!
どうか、頑張って治療してください。
返信する

コメントを投稿