外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

小さいけれど!

2015年04月19日 | 写真で遊ぶ
最近は、ネット通販を良く利用します。
家に居ながら、色んなモノが買えるなんて、便利になりました。

そして今回、購入したのはこれ (^^)v



C-Loopというストラップマウントです。



カメラの底辺にある三脚穴に取り付けます。

通常のストラップですと、首からぶら下げるとレンズが前を向き、
何かにぶつかってレンズを痛める可能性があります。

しかし、このマウントにストラップを付けてカメラを肩に掛けると、
レンズが下を向きます。



小さい物ですが、ちょっと値段が気になる。。。
と言いながら、買っちゃいました(^^♪



ということで、

C-Loopストラップマウント

目立たないけど、便利グッズです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで、何よりです。 (HIRAKATAの爺)
2015-06-26 09:42:47
久しぶりに、遊びに来ました。
爺も、通販をよく利用します。
フライパン、薔薇アーチ、電話子機の電池、原付のバッテリー、キーボード(楽器)、プロジェクター等々です。
また、遊びに来ます。
返信する

コメントを投稿