玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

ビン・ラディン氏の報復か?

2011-05-02 18:51:15 | 左様出尾蛇瑠
まずはトップニュース・ビンラディン氏の死亡発表から

Obama confirms bin Laden is dead

オバマの発表演説から、計画的に十分に時間をかけて原稿をつくったことが伺えます。

ビン・ラディンへの銃撃戦および死体映像が公表されてからいろいろリークされるでしょうからそれを待ちましょう。

・・

その前に、HARRPが反応しました

白々しい嘘をつくと天罰が・・

このHARRPの磁束密度の変化はあの3.11よりすごいですね。

もしふぐり玉蔵氏の説がただしければこれから巨大地震がどこかで発生するはず。

ビン・ラディン氏の怨念はどこに炸裂するのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。