玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

なめたことしてると天罰が

2010-02-28 15:51:44 | 笑える・ジョーク
脱税総理に政党交付金横領不動産屋幹事長の2トップに目をつむり、他人に何いっても説得力ありません。

「顧客の視点に立っていない」=リコール問題でトヨタを批判-前原国交相

「人のふり見て我がふり直せ!」

自分の政治団体の管理監督もできない欠陥無能総理をリコールもできないで、何言ってんの?

・・

アル・ゴアの尻に火がつく?

You Can Call Him Al ... But Al Won't Call You Back

クライメートゲート事件もあり、この3カ月で、アル・ゴア&国連IPCC 温暖化詐欺チームはすっかり信用を失ってしまった。

米上院のEnvironment and Public Works委員会のInhofe議員から温暖化に関する証人喚問を求められたゴア氏は沈黙を守っている。

クライメートゲート事件に関する資料をかなり集めてゴアを締め上げるようです。

どう逃げるか? うっかり出ていけば、ゴアの丸焼きになるのは明白なだけに、ゴア事務所は講演スケジュールで日程が調整できないので出席できないと逃げ回るしかなのである。

・・

笑えます。

本当に我が身が Inconvenient な状況になって、なんであの時調子こいて Inconvenient Truth と付けたのか後悔しているのじゃない?

ウソには天罰が下る日が来ることを、身をもって体験した。

これで「我が身に降りかかる天罰」講演で飯食えますねぇ

・・

ゴアさんの身に起こっていることは、ウソで政権取った民主党の明日ですか?

世の中なめてると天罰が!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。