玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

ハハハハ、ボロボロです。

2011-05-09 22:20:41 | 左様出尾蛇瑠
えぇ~、早くも弁解?オバマさん、

Obama: “We Could Not Say Definitively That Bin Laden Was There”

・・

どんどんボロが出てますが、まずは8日に公表された作戦の際に押収したというビン・ラディンのビデオ

Why Does the Terrorist Kingpin Look Better Than He Did in 2001?

このビデオのビン・ラディンと本物のビン・ラディンのビデオを比較ください。

Osama Bin Laden On 9/11

いくら太って健康を取り戻していたとしても最初のビン・ラディンはそっくりさんでは。

顔の幅と肩幅の比、頭の幅と顔の長さの比、髭の白髪を染めるか?・・・

話している時の顔の動作、目の動き、手の動かしかた・・・

専門家じゃなくても別人28号だとわかりませんか?

それから押収ビデオの声を消しているのは、それが動かし難い別人の証拠だからでしょう?

・・

昨日はついにオバマが出生証明をごまかしたじゃないかとでましたね。

これは実はオバマを辞任させるための作戦だったんじゃないか?とさえ思えてきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。