玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

キムチ対豚キムチの戦いか?

2011-02-17 21:29:31 | 左様出尾蛇瑠
この突き抜けたのアホさが菅の人格を構成してきたのだとおもいますが、全てが自らが蒔いた種ですからね。

民主、事実上の分裂状態=小沢系、倒閣に同調の動き―執行部は引き留めに全力
岡田氏、会見で会派離脱16人を批判「パフォーマンスといわれても…」

民主党は会派はム所族の会しかないんだそうで、それから離脱することは組を裏切ることなので指を詰めるなり玉を抜くなり(女性議員はどうすんのか?)オトしまえをつけろということのようですね(笑)。

まぁ、党の綱領も無いんだからなんでもいいんじゃねぇの?勝手に会派を作っちゃえば。

朝鮮半島出身者の会とか。

シナに全てを捧げます会とか。

革マルですがそれが何か問題でも?あるん会とか。

粛清の会とか。

いろいろ、分かりやすい会派にしていただければと思います。この際。

最後は、泣きがはいり

*首相は17日夜、記者団に「全く理解できない行動だ」と、会派離脱の動きを強く批判。これに先立ち、首相は官邸で仙谷由人代表代行と対応を協議した。

理解を超えているのはアンタでしょ?当然予測できることじゃ、1-1=-1なんだよ。世の中。

人間界の算数も知らんのか、いい年コいて。

・・

小沢派対革マル派の戦い?キムチ対豚キムチの戦いでしょ。

もう、いい加減飽きるねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。