玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

マリファナも吸ってたんですか?鳩山さん

2009-12-24 21:01:58 | 笑える・ジョーク
秘書が起訴された鳩山首相、弱り目に祟り目というか米国遊学中にマリファナやってましたと友人からタレこみされました。(1)

マリファナはやってても罪はないようです所持してなければ。秘書に買いにいかせれば罪にはならないでしょうね。

脱税してもバレなければいい!と国民をあざ笑うように党首が率先して脱税。巨額脱税には目をつむり、タバコ1本10円増税をする政党を選んで、さぞ、民主支持者はうれし涙をながしているのでしょうね。

・・

こんなバカボン首相でも、秘書が起訴されたからといって政治資金問題で辞任すると一番困るのが小沢幹事長。

こちらも西松で秘書が起訴公判中で、党首が献金問題で辞任したら幹事長も辞めろということになる。

ここはお得意の、法を無視する千葉法務大臣の権力で抑え込むしかない。

・・

韓国で天皇陛下を侮辱した小沢邸には応援団が多数おとずれ騒ぎになっているようです。

天長節の小沢邸に右翼殺到

あまりに歴史に無知すぎて自業自得です。口は災いのもとです。

・・

右翼の方も次は、鳩山邸へ街宣された方がいいと思います。

ちょっと騒げば10億くらく簡単に友愛で分けてくれるのではないでしょうか?

小沢幹事長の命令で陛下に殺人鬼を合わせたのは鳩山ですからね。

責任とるべき方はあちらだと思います。

さっさと政界引退して、友愛ハトキムチサブレーでもリベタリアンに配ったらお似合いです。




参照
1)鳩山由起夫のやんちゃ話

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。