メモアール      

チョット一言

 負けです。

2007-09-21 | weblog

先発、大隣の初回のピッチングを見て・・・・それは素晴らしいものでした。
ところが、2回、ランナーを背負ったとたん、昨日のスタンドリッジ同様御乱心で、
おまけに、クイックモーションがボォークだ、とか、二段モーションだとの、指摘を受け、
ますますの御乱心で、7点も・・・・・どうすればこんなに大量点ガ・・・・と、思える酷さです。
ところが3回以降、正常に戻った大隣は、何もなかったかのように、すいすいと投げていきます。
2回・・・・・あの回は、エアーポケットだったそうです。
ハァ~~~そうなのか、なんた思っても、負けは負けです。

7回に、本多のタイムリーで1点は返したものの、それではとても足りません。

松中不在です。
それにしても、今年はけが人の続出です。
そのおかげで、若い力が、大きく成長しているとは思いますが・・・・。

今日の試合は、このカードのみです。
順位は変わりません、ゲーム差は2.5です。






【ソフトB】痛い連敗で首位に2・5差
<ロッテ8-1ソフトバンク>◇20日◇千葉マリン


  ソフトバンクが痛い星を落とした。
  ロッテに連敗し、試合のなかった首位日本ハムとのゲーム差は2・5に広がった。
  先発大隣が大誤算。課題の立ち上がりは1回こそ3者凡退で切り抜けたが、
  2回、ズレータへの四球から一気に崩れた。
  3四球、ベニーの3ランを含む4長短打を浴び、打者一巡で7失点。
  序盤で試合の大勢が決まった。
  王監督は
  「あの回だけだもんな。大隣は直球を過信しすぎたな」
  と淡々と振り返った。




登録抹消
登録を抹消され福岡へ帰ってきた松中は迎えの車に向かう




三塁へ滑り込む
ロッテ対ソフトバンク 
3回表ソフトバンク無死一塁、一塁走者の川崎は田上の右前安打で三塁へ滑り込む




肩を落とす小久保
8回表
ソフトバンク無死二塁、小久保は三振に倒れ肩を落とす




8失点の大隣
7回6安打8失点の大隣は渋い表情でベンチへ戻ってくる





  地獄の10連戦・・・・やっと半分終わったことになります。
  これから、ライオンズ、日ハムと、続きます。
  不安材料ばかりです。