メモアール      

チョット一言

東京ドームで、日ハムとの2連戦

2013-06-26 | weblog
~~  ホークス  ~~

 交流戦が終わって・・・MVPは打率4割超をたたき出した長谷川に、
 とりあえず、アッパレ  でした。
 リーグの順位も、4位  2位へと浮上、
 しかも、ゲーム差は2。
 オールスター戦が始まる頃までには、1位・・・とはいかなくても、
 ゲーム差は縮まっていて欲しいものです。

 ホークスは、交流戦後東北の地で楽天との3連戦からスタートでした。
 常に、3タテを・・・が、理想なんですが、
 とりあえずは2勝1敗で・・・が、希望ですネ。
 
 楽天との1、2戦は打線がヒートオーバー気味で、些か打ち過ぎ・・・。
 で、3戦目はチョット失速。
 終わってみれば、
 まッ・・・イイか・・・の2勝1敗。

 そして、昨日。
 東京ドームでの対日ハム戦。
 日ハムは、今の所リーグ最下位なんですが、
 交流戦から、息を吹き返し目下驀進中。
 シーズン初めの9連敗が、今になって悔やまれるチーム。
 
 ホークス、負けましたネェ~~~~~ 
 先発の山田、勝利投手の権利を得た状態で、
 盤石な中継ぎ陣にバトンタッチ。
 なのにホールトンが、大ピンチに・・・でも、結果、足を引っ張ったのは、
 本多のエラー。
 ウゥ~~~~ッ 

 言葉が出ませんでしたね。
 本多君、最近調子がチョット上向きで、
 先日もナイスなファインプレーが出てたのに、
 こんな事もあるのよネ・・・・って事は、あのタイミングでは言えません。
 しっかりお願いしますよ。
 
 ロッテも負けていましたし・・・ちょっとラッキー・・・と、思いきや、
 とんでもない。
 楽天に、越されてしまいました。
 まず~~~ィ・・・です  。

 で、ホークスは3位に転落。
 
 今日、日ハムの先発は、あの大谷君。
 ホークスは、新垣。
 先発陣の台所状態が、火の車のホークス。
 今日の先発新垣も、微妙に心配。

 さて、
 
 寺原、東浜、の二人が2軍の試合で投げ始めた・・・との、情報もあり、
 1軍昇格も近い  かな。
 
 先発投手、今が踏ん張りどころ・・・です。
 今日の試合は、なんとか踏ん張って欲しい。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru0518)
2013-06-27 09:30:29
こんにちは、ご無沙汰しています。
お元気のようで、何よりです。
ホークス、今年は大丈夫でしょうか。
勝つときは、大差で、負ける時は1点も入れきれないとか、不安定ですが、どうでしょう。
世代交代も進んでいますね。
期待したいですね。
ありがとうございました。
返信する
お久しぶりです (memo)
2013-06-28 19:54:56
maru0518さん、お元気でしたか?
本当に、お久しぶりですネ。
私は、この通り気ままにボチボチです。
今回のブログ再開も、何時まで続く事やらで、
自分でも、ヒヤヒヤものです。

ホークス・・・ですね。
今日も、ロッテにまた負けているようで、
寂しくなりますね、最近の若鷹は、調子の良さが持続しなくて,、ドキドキものです。
若鷹が、大きく舞う日が、楽しみなんですけれど、
まだまだですね。
頑張って応援しているのですが、負けが続くと・・・ネ。

maruさん、コメントありがとうございました。
お元気そうなので、嬉しかったです。
これからも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿