メモアール      

チョット一言

 久々に雨が・・・。

2015-08-12 | weblog
 今朝は、蝉の声では無くて雨音で目が覚めました。
 久し振りの雨音です。
 先月の梅雨明け以来で・・・半年ぶりでしょうか 
 
 街中が洗われて、すっかり綺麗になりました。
 気温も幾分低め、猛暑からも免れました。
 さて、ホークス  昨日は、劇的なサヨナラ勝ち・・・4点差でしたからね、
 もう~~びっくりでした。
 8回に1点追加されて4点差、
 今日の試合は、もう負け・・・そんな空気でしたね。
 
 私も、スタンリッジのピッチングを見ながら、
 今日はもうイイかァ~~~なんて気になって  中継切っちゃいました。
 日ハムは負けてました、マジック34で  か・・・なんてネ。

 ところが、ところが・・・でした。
 9回の裏・・・Make a miracle でした。

 劇的な逆転サヨナラ勝ち~~~を、納めたのです。
 ホークスは4点を追う9回裏、中村晃のタイムリーで2点差に・・・。
 なおも2死一二塁の好機から、柳田の3ランが飛び出し試合をひっくり返しました。 
 4番手・巽がうれしいプロ初勝利。
 敗れたオリックスは、3番手・佐藤達が誤算でした。

 野球は2アウトから・・・なんて、良く言われます。
 本当ですネ、終わってみないと・・・です。
 球場では7回ウラ、風船を飛ばして帰路に就いた方も多かったとか、
 miracle drama を、見なかった人も多かった訳ですネ。

 これで、マジック33になりました。

                    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿