おかたんのブログ

上海生活が強制終了となって常熟生活開始。
といううちに日本に帰国。いろんな自然を訪ねて行きます。

残雪、新緑の大山④ 大山から蒜山高原へ

2017-05-04 05:09:34 | 日記

最後に大山から蒜山高原に向かいます。
鏡ヶ成からは形の良い烏ヶ山が間近に見えます。



除雪時に積み上げられた雪がまだ残っていたりします。
さらに進むと鬼女台。大山と烏ヶ山を眺めることのできる展望台です。



そして蒜山高原。
かなりの観光地ですが、ジャージーランドからは牧草地の向こうに蒜山三座の上蒜山、中蒜山を見ることができました。



お昼はジャージーランドでジャージー牛のステーキを頂きました。
和牛ではないんですが、かなりジューシーで味わい深いものでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿