おかたんのブログ

上海生活が強制終了となって常熟生活開始。
といううちに日本に帰国。いろんな自然を訪ねて行きます。

無錫でバドミントン、常熟でバドミントン

2014-11-09 12:29:46 | 日記

木曜日、仕事終わってから無錫まで行ってバドミントンしました。
わりとほんわかした感じのバドミントンです。
(土曜日はマジバドですが)

MIXを楽しんでたりしたら、Iさん&Lさんのペアがやってきました。
このペアとは交流戦でもやっていて「あかぶろぐ」さんと組んでも勝ったり負けたり。
初心者と組んでたら勝負にならない。
いいようにやられてしまいました。

バドミントンの後は歓迎会やってもらって、常熟に帰ります。

 

金曜日は常熟でバドミントン。
今日は劉さんがいないので男バド。

ここの連中、とにかく若い。で負けん気が強い。
大抵勝つんですが、負けても負けても挑んできて、かなり疲れます。

バドミントンのあとはみんなで食事。

総経理と私とでおごります。

この連中と22日は上海でグループ会社対抗戦。
みんなで頑張ろう。
(頑張らないと、第二製造部長の立場が・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿