ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

旅にでます。

2006年08月10日 | Weblog
一週間程留守にします。いや、ホントは昨日のうちに出発してるはずだったんたけど。何故かまだ名古屋で足止め。
詳しくは、後日。とりあえず、いってきます。(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 無事です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこへ?(笑) (ガーベラ)
2006-08-10 20:19:27
どこに行くかは分かりませんが、気をつけて

いってきてくださいね。

ちなみに荷物は少なくできました(笑)
返信する
もしかして (城子)
2006-08-11 09:37:04
九州なら、通常福岡空港ですよね。名古屋ってことは、もしかして海外?

足止めは、イギリスのテロの影響?

あれは、未然に防げたけど、ヨーロッパ全体が飛行機での出入りが大変らしいから。



もし、その影響だったら、なんてリアルタイムなって思いもありますが、気をつけてくださいね。

返信する
ガーベラさんへ (ひいらぎ)
2006-08-16 19:08:29
あっらら、慌てて空港で携帯で投稿したので、細かいことは全く書いていないですね

荷物はね取り敢えずお土産を入れる空間は作りましたよ。でも、ぎりぎりでもてる重さ。お、重い。

でも、頑張って運びました~
返信する
城子さんへ (ひいらぎ)
2006-08-16 19:10:31
テロなんか起きてたんですね。全く知りませんでした。

向こうでも、そんな空気はあんまりありませんでした。

ご心配おかけしましたが、無事帰ってきました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事