ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

写真

2006年08月09日 | Weblog

毎日暑いので、少しばかり涼しげな写真をUPします。


し、しまった。白い花がばっちりピンボケだわ。
山中の散策は涼しいですが、もれなく薮蚊がついてきます。
こんな時、野草と野鳥に詳しい人が一人いると、楽しいんだけどなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海馬 | トップ | 旅にでます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~。涼しげ。 (ガーベラ)
2006-08-09 21:16:24
何だかとても涼しげでいいですね。

ここはひいらぎさんのおうちの近くなんで

すか。



野草も結構、キレイものや珍しいものが

あるので、詳しい人がいると一層、楽しく

なりますよね。

返信する
涼しさを求めて・・ (さむがりねこ)
2006-08-10 02:53:58
北海道も7日連続の真夏日で、脳も体も腐敗しそうですー

山歩き、涼しそうでいいなー

虫がいなければもっと良いのですけど・・。
返信する
ガーベラさんへ (ひいらぎ)
2006-08-10 06:57:32
近所と言えば、近所かな?でも、立ち寄ったのは初めての場所です。野草が好きな人には、とっても楽しい場所だと思います。

気温は高かったけど、目と耳で涼んできました。
返信する
さむがりねこさんへ (ひいらぎ)
2006-08-10 07:04:30
お、やっと北海道の方も夏らしくなってきましたね。

いいところなんですが、蚊がね。あっという間に腕がぼこぼこです。(>_<)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事