ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

大津高校

2023年01月02日 | スポーツ
前回準優勝・大津が3-0快勝でベスト8進出!日本文理を下し前橋育英との準々決勝へ【高校サッカー選手権】

快勝です!よかった!
点差はありましたが、実力差は拮抗していたとの解説もありました。
観戦していても、そのように感じました。
緊迫感のある、いい試合でした。

次は前橋育英ですか。
私でも知っている校名。強いとこじゃないですか?
大丈夫かな?

いやしかし。
そういえば昨年大津高校は決勝まで進出していたのでした。
青森山田高校に大津高校の良さを出せずに悔しい思いをしてサイドの攻撃力を強化してきたとも聞きました。
そうですよ。
大津高校もしっかり強豪校。
決して引けを取ることはないはず。

次は1月4日ですね。
応援の準備もしっかりしておきましょう。
頑張れ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津高校、まず1勝! | トップ | 2023/08/24バジル無限増殖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事