ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

あけましておめでとうございます

2015年01月01日 | Weblog




あけましておめでとうございます。

ただいま、東京にいます。
さだまさし年越しコンサートに続き、
生さだ!!

いやあ、すっごい年明けだわー

♪小さなハズレは当たりの貯金
♪いつかはどーんと大当たり

いきなり大当たりが来てしまいました。
ことの顛末は後ほど。

あけましておめでとうございます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第九 | トップ | zenbrush »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんと)
2015-03-20 22:20:53
えぇぇぇぇぇぇぇっ!あの日の国際フォーラムにいらっしゃってたんですかぁぁぁぁぁ!!
実は私もカウントダウンには行ってませんけど、生さだはステージ上にいたんですよぉ。TV映りまくりの一番前に…
と今更ながらblog見て驚いています(^^;
良い年明けでしたね。きっとステキな1年になりますね~☆
返信する
Re:Unknown (m-n_june)
2015-05-31 15:35:38
うひゃああ
けんとさん、いらっしゃったんですね。
とかいって、もう6月です。どうしましょ…。

取りあえず。生きてます
忙しいぃ…。でも、そろそろ復活したいです。(((^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事