ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

zenbrush

2015年02月11日 | おえかき
パソコン用のお絵描きソフトも持っていますが、
タブレットでのお絵描きは想定していませんでした。

空白 (Switch library)
井上雄彦
スイッチパブリッシング


ところが、バカボンドの作者の井上さんが、
Zenbrushというアプリでお絵描きされていると知り、
調べてみると、Android版もあるということでしたので、
早速試して見ました。




楽しいね!!
ホントに手描き感覚で使えます。
筆の種類jは三つ。消ゴムが2種類。

白黒のみですが、濃淡も付いて、なかなか優れものです。

まずいわ。
最近パソコン離れし始めているんだけど、
お絵描きまでタブレットでできるとなると、
ますますパソコンに近寄らなくなっちゃうわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 怒涛! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おえかき」カテゴリの最新記事