ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

ゆるきゃらグランプリ~くまモンをおうえんしよう!

2011年11月14日 | 熊本の話
くまもんオフィシャルサイトはこちら
そこでの情報によると、いま、ゆるキャラグランプリなるものがあっているそうです。
わがくまモンもエントリー。
何と現在1位です。
でも、2位の愛媛県のべりぃちゃんとは、僅差。
うん、でもやっぱり、うちのくまモンのオヤジ臭いゆるさにはかなうものまおりますまい。
みんなで、くまモンを、にほんいちにしよ~ぜ!!
投票は1日一人1回。
当然私も(昨日から )投票しています。
投票期間は、11月26にちまで。

当然私は毎日投票するよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケートシーズン始まりまし... | トップ | 踏むか踏まないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熊本の話」カテゴリの最新記事