ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

久しぶりの夜の街

2006年02月10日 | Weblog

金曜日は久しぶりのだったので、お出かけでした。
事前にもらった地図によると、以前何回か行った事のあるお店の隣だったので、すぐに行きつけると思ったのに、20分くらいぐるぐる回ってしまいました。
先日、久しぶりの街はちょっと見ないうちに変わったなあと思ったのに、そんな所を、夜歩いて、迷わないわけがないのよ。早く出かけなくちゃ。ばか者でした。

さて、2次会ではウチの若者の恋の話で盛り上がりました。
私と「ヘタレ同盟」を組んでいるくらいの人なので、彼女には振り回されっぱなしです。まあ、何のかんの言っても、彼女のことが大好きでたまらないのだから、平和な話です。基本的に他人事なので好き勝手言い散らかしてきました。
ヘタレ君はヘタレ君なりに頑張って、幸せをつかんでくれたまえ。
応援だけはしてるから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットカーペット | トップ | 沖縄でチョコを買う(前振り) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の街 (さむがりねこ)
2006-02-11 15:34:26
私も仲間に入りたかったです(笑)

今の職場は女性ばかりだし、みんな時間帯が

ばらばらなので、「よし。仕事が終わった!これから

のみに行くぞー」という雰囲気とは程遠く、

男性も交えた同僚たちでのみに出かけた昔が

懐かしいですー

恋愛話も、年々減ってくるものですしねぇ~

ヘタレ君、ぜひ幸せになってほしいですね
返信する
夜の街 (ガーベラ)
2006-02-11 16:02:16
夜の街・・・とは何か意味深だなと

思ってたら飲み会だったのですね。

私は持病の関係のため、アルコールは一切

飲めないのでうらやましいです。

そのかわり、休みのランチタイムに食事会

はしますけどね。

後輩に仲の良い子がいるなんて、いいですね。私は、えらく年下の(例の若者4人組)

の男の子に頼られるくらいですから。
返信する
さむがりねこさんへ (ひいらぎ)
2006-02-11 21:53:18
昨日のメンバーは、特に気楽に話せる人たちだったので、楽しかったです。

へたれ 君は、飲み方のたびに話題提供してくれています。こんなに情報たれ流しでいいのか?

若いこの(笑)恋愛感ってなかなか興味深いですね。
返信する
まぎらわしいですね (ひいらぎ)
2006-02-11 22:06:50
はい、素直に飲み会と書けばいいのに。

うちの職場はランチタイムを一緒にというのが難しいので、時々今回のような飲み会を企画します。楽しいですが、へたれの後輩君には、年長者を敬うという日本人の美徳を思い出してくれても私は一向に構わないんだけども、と常々言っていますが、思い出す気はなさそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事