ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

また携帯が…

2014年06月27日 | Weblog
またもや携帯が行方不明です。
おとといはあったんだ…。

最後に使った時の電池の残量が4パーセントだったんで、
今は間違いなく充電切れです。

そうなると、携帯お探しサービスも使えない。

ケータイ保証サービスに入っているので、
紛失届を出そうかな、どうしようかな、
と迷っていたところ。

私の携帯に一番かかってくるのは私から。
行方不明の携帯を探すため。

2~3日見つからないからといって、特に不自由しないしなあ。

でも、友人が久しぶりに熊本に帰ってくるようだし。
近いうちに連絡すると言っていた友人もいるし。
やっぱり必要かなあ。

探すの諦めて、新しいの買おうかなあ。
ドコモサイトを見ていたら、本当に久しぶりに
携帯の新商品が出ている。
機能の目新しさは全くないけど、
明日お店に行ってみようかなあ、
その前に在庫確認をしよう、と思ったら、
なぜかマイショップ登録が解除されている。
パソコンから来店予約もできない。
携帯からはできる様だけど、
今!その携帯が無いのよう

携帯を失くした、一番可能性が高いのは職場。
明日(もう、今日か)
もう一度探してみて、見つからなかったら買いに行こう。
でもな~。
職場の話し合いが無駄に長いのよ。
時間は貴重だ!と私は訴えたいけど、
少数派なのよ。
集まりの時間も一応決まっているけど、
あってなきがごとし。
閉店時間までに会議が終わってくれますように…。
…。
祈っても無駄なことを祈ってしまった。


あああ、いやだなあ。
仕事行きたくないなあ。

超後ろ向きな今日この頃よ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽… | トップ | 携帯見つかりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯見つかった? (りえだよ~)
2014-06-27 03:30:31
見つかりましたか?
最近疲れているみたいですね~!
いろいろあるんだろーな・・・。
職場ってのは、他人の集まりなので大変だね!久しぶり会いたいね!
連絡します。
返信する
見つかったよ~~ (ひいらぎ)
2014-06-28 19:49:58
携帯見つかりました!
これで連絡が取れる…。
安心しました。

連絡待ってます!
返信する
よかったです (りえ)
2014-06-30 00:25:09
はい。7月11、12、13日の何処かで連絡します!
みやは、そのころ忙しく無いですか
返信する
だいじょぶ! (ひいらぎ)
2014-06-30 00:27:57
そこを目標に仕事するですよ
何か楽しみがあると、
頑張れると思う。

連絡待ってます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事