ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

携帯見つかりました!

2014年06月28日 | Weblog
昨日早朝警察から父に連絡がありました。

着信記録に「父」の記載があって連絡してくださった模様。
届主は、近所のスーパーでした。
道理で、職場を探しても見つからなかったはずだわ…。

充電が切れていたので、
警察の方で充電してくださっていました。

ありがたや…。

さっそく交番に行き、貰い受けてきました。
やっぱり、手元にあると、安心感が違うわ。

さて、行方不明の間にドコモサイトでケータイのチェックをしてみました。
Bluetooth®対応となると、2機種のみ。
F-07F または Pー01F。

スマホと比べると、割引率が低いので、機種代が高い。
特に、F-07F。「全部入り」と称して、5万円。
月々サポートを利用しても、約3万円。

ううん。悩むところだわ。

取りあえず、戻ってきたので、機種変更するかどうかは、
ゆっくり悩むとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また携帯が… | トップ | EPSON A3ビジネスインクジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事