ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ホワイトデーをもらったよ

2017-03-14 21:38:16 | おいしいもの
いとこのお姉ちゃんからホワイトデーをもらいました♪


お姉ちゃんのお父さん(ワタシの伯父)、ダンナ、息子2人にバレンタインのチョコをあげたので、

そのお礼を送ってくれたのだ。



なごみの米屋のぴーなっつ最中




ピーナッツの形をしていて、ピーナツの濃厚な餡が入ってておいしい。

濃いお茶が合うねえ。。。


そして「Dean&Deluca」のギフト♪

ワタシがお姉ちゃんに「Dean&Deluca」での買い物を頼んだばっかりに、

ワタシのプレゼントを買ってくれたようで・・・




オリーブ油のレモンフレーバー、お菓子BAG、缶々2個

オリーブ油はドレッシングとか生で食べるものに使おっと!!!

缶々はミルクチョコレートイングリッシュトフィキャラメルとチーズケーキキャラメルだった。

チーズケーキのキャラメルって・・・???

缶を開けた瞬間からチーズの香り!!!

どちらも粒が小さいんだけど、味は濃い!!!

食感も柔らかく、口どけがいいので、おいしい♪

缶もかわいいから、食べ終わったらスパイス入れとかに使おっと(^-^)


お菓子BAGの中身は・・・




5種類のマドレーヌ、フィナンシェが入ってた。

週末にひぃとゆっくりアフタヌーンティーをするときにいただきます♪



ひぃからのホワイトデーは・・・




セブンのスイーツでした(^-^)

まっしろプリンケーキ




表面全部が真っ白(@。@)

一番下がミルクプリン、その上にホワイトチョコのホイップクリームさらにホワイトチョコがかかってる。

中にいちごソースが入ってるって書いてあったけど、ホント真ん中にピンポイントで入ってるだけ。

練乳ホイップかと思って食べたから、ホワイトチョコに驚いた(@。@)

しかも濃い!!!

ホワイトチョコが好きな人にはいいかも~


モンブラン




モンブラン好きのワタシには安定のうまさ。

ごちそうさまでした(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿