ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ホワイトデーというか、日ごろのお礼?

2017-03-15 21:23:28 | 出来事
ひぃの職場の人から、プレゼントをいただきました♪




ホワイトデーか、はたまた日ごろのお弁当のお礼なのか・・・


いただいたものは・・・

自然派化粧品でおなじみのLUSH




あのお店の前を通るだけで、強烈な匂いに意識を失いそうになるあのLUSHです(笑)

うちのパパなんて、LUSHの前を通ったらアレルギーでくしゃみが止まらなくなるんだよね(汗)

だからお店の中に入ることすらできず、使ったことがない。


サイケデリックなパッケージの中から出てきたのは・・・




超かわいい!!! カラフルなバスボム!!!

お風呂に入れて、楽しむアレです。

肌の弱いワタシは入浴剤が使えないけど、ひぃのバスタイムが楽しくなること間違いない(^-^)


もう1個はこちら




こちらもアラジンのバスキューブ

これもひぃが楽しむグッズになってしまった(^。^;)


いずれにしても、気もお金も使わなくていいのにね~

多謝!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿