ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

まさひろ蔵まつり

2019-03-24 23:10:15 | 出来事
週末に糸満のファーマーズマーケットへ行ってきたんだけど、途中で

泡盛酒造メーカーの「まさひろ」で蔵まつりをやっているのを発見!!!

ちょっと覗いてきた。




テレビCMでもお馴染みの建物。




建物の中は1階がショップ、2階には工場見学ができる場所があるみたい。

建物の外では小さいステージがあり、いろんな催しがやっていたり、いろんな屋台が出ていた。


ここでしか買えない(?)泡盛なのかな~




福袋もあって、ちょっとお得だったりもするみたい・・・

なにより、みんなが楽しんでいたのは、このコーナー

ワンコインで飲み放題!!!




システムはシンプル。

500円でフタつきのジャム瓶みたいなのを購入。

あとは「まさひろラウンジ」を炭酸割りか水割りで、

「まさひろ梅酒」をロックか炭酸割りで飲み放題にできるみたい。

事前に知っていたら、公共交通機関を利用してきたのに・・・(>。<)


みんな楽しそうだったよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿