ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

バレンタインのチョコ、いろいろ

2017-02-14 21:29:22 | おいしいもの
今日はバレンタインデー

ひぃへのプレゼントをいろいろ買ってきた。




ひぃの好きな「ロシェ」3種類入り




ロシェと同じメーカー(? ってアマゾンに書いてあった)のハッピーヒッポ




ハワイアンホスト、キティのポーチつき





最後は大物。

ROYCEの生チョコ「プレシャス」





ROYCEについては後日、ゆっくり~


今日はハッピーヒッポを開けてみた。

ヒッポとはヒポポタマスのこと。日本語に訳すと「カバ」のこと。

だからカタチもヒッポ、超かわいい♪




チョコは甘めだけど、見た目だけでなく、味もおいしかった(^-^) 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿