ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ベジソフト@JAいしかり

2015-10-19 00:42:07 | おいしいもの
朝里ダム~定山渓の紅葉を見た帰り、いつものルートでお買い物。

野菜の買いだめをするためにJAいしかりに行った。

ここではベジソフトクリームを売っている。

前回は紅イモだったけど、今回は・・・





なんと、とうきび(とうもろこし)だってさー

これは食べてみなくちゃ!


とうきびソフト 310円也




見た目、うっすら色がついているのがわかるかしら?

ミックスにすると味がわからないからとうきびオンリーにしたけど、
吉と出るか凶と出るか・・・


おっと(@。@)


アリだね。

後味がとうきびだわ。

ほんのり甘くて、さっぱりしていて、これはおいしーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


それにしてもいろんなものを試してみるねえ。

次は何味に出合えるだろうか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿