ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

リンゴが届いた~

2015-10-20 18:49:26 | おいしいもの
今日、うちの実家からリンゴが届いた。




実家がリンゴ農家なわけでも、リンゴの産地なわけでもないけど(笑)


箱にしなのスイートって書いてあった。

びっくりするくらい大きい(@。@)

こっちでも仁木町や余市のリンゴが出はじめたけど、小ぶりなものが多くて、
こんなに大きいのは見たことないかも!!!


さっそく1個むいてみた。


おいし~!!!

酸味は少なめ、甘くてジューシーなリンゴだった。

これは加工しないでそのまま食べたほうがおいしいかも~


明日、下に住んでいるお友だちがお茶しにくるから、お土産にあげよっと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿