ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

セブンイレブンの氷菓

2017-07-29 23:10:20 | おいしいもの
ひぃが買ってきてくれた。


ティラミス氷、いちご練乳氷




ティラミス氷は表面にココアパウダーがかかってる




すくってみると・・・

ものすごくフワフワの柔らかい氷。口どけ抜群!!!




下のほうにコーヒークリーム? みたいなのが所々に入っているので、そこを一緒に食べると

確かにティラミスってカンジで面白い(^-^)



いちご練乳のほうはいちごの果肉が乗っている




こちらもすくってみると・・・




こっちもティラミス氷同様、口どけのいい氷菓。

練乳のあま~い氷に表面の甘酸っぱいいちごがいいアクセント!!!

値段も1個150円以下で買えるらしいから、夏にオススメのスイーツ氷菓です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿