空飛ぶ自由人・2

旅・映画・本 その他、人生を楽しくするもの、沢山

お台場へ

2024年05月13日 23時00分00秒 | 名所めぐり

近所のシェアサイクルステーションで、電動アシスト自転車を借りて、

旧江戸川を渡り、

葛西臨海公園

子供の日とあって、この混雑。

以前、水族館は大人も無料だったような気がするのですが・・・

その後、荒川河口橋で荒川を渡り、

タワーマンションを見つつ、

お台場へ。1年ぶり。

海岸が出来ています。

歩きやすいように。

こんな行事も。

ステージでは、この子たちの晴れ舞台。

その後、普段行かないところへ。

この角度で見るのは、初めて。

都民の憩いの場。

マリオカートがこんなところも。

レインボーブリッジを渡って来たのでしょうか。

船の科学館

南極観測船、宗谷

大型旅客船がこんなところに停泊。

湾岸署って、本当にあるんだ。

このあたりは、全く来たことがありません。

林立するキリン。

自転車道と歩道が分けられています。

人の姿は少ないですが、いることはいます。

ビッグサイトを横に見て、

帰りは、一つ横の道を。

東京といえども、緑が一杯です。

初夏の緑に満たされたサイクリングでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿