働き方コンサルタント 椎葉怜子のごほうびブログ

株式会社ルシーダ代表。理性と感性のキャリアカウンセラー。
テレワーク、女性の働き方、起業が専門。

ごほうびレストラン

2011年02月21日 | 日記
ルシーダでは女子学生向けのキャリア支援を本格化して
いくにあたって、あれやこれやと作戦を練っています。

不安も大きいのですが、連日良い出会いにも恵まれ
「なんとかなるかも!」という漠然とした自信が
生まれつつあります。

根拠のない自信でも、ないよりはあったほうがマシですね。
2011年度は、根拠のない自信を胸に猪突猛進です。

失敗しても後悔しないほどの挑戦をしたら、結果はどう
あれ気持ちはスッキリしているはず!(と自己暗示)

***************************

ブログのタイトル「ごほうびレストラン」から大きく
脱線したところでそろそろ本題に(笑)

今日はとっておきのレストランをご紹介します。
2軒ともルシーダを応援して下さっている美食家の日谷さんに
教えていただいたレストラン。
ハートのこもったお料理の美味しさとお店の雰囲気の良さに
すっかりファンになりました。
お店を出た瞬間から、次はいつ予約しようかとそわそわして
しまうような空間です。

みなさまの「ごほうびレストラン」の候補にいかがでしょうか?

★モロッコ料理の台所「エンリケ・マルエコス
住所:東京都世田谷区北沢3-1-15
定休日:日曜
最寄り駅:「東北沢」駅
シェフあゆみさんのブログ:http://green.ap.teacup.com/happyeveryday/

★自由が丘のイタリアン「MONDO(モンド)
住所:東京都目黒区自由が丘3-13-11
定休日:水曜
最寄り駅:「自由が丘」駅
お店のサイト:http://ristorante-mondo.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。