lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ディアハンター@六本木

2012-02-18 22:48:22 | 映画・ドラマ
かねてからずーーーーーーっと観たかった「ディアハンター」
やっとスクリーンで観ることができました。
ありがとう「午前10時の映画祭」

本当にほぼ何の知識も無く行ったので、バッチリ目化粧していったわけですよギロッポンですし。
もうそりゃあ大分早い時点からポロポロ…最後はもう号泣、化粧はゼロでした。ははは。こんなに泣かせるか。
デニーロの目つきがエロいとかウォーケン先生美人でハンパねえとか、この二人ってほぼ同い歳(つかデニーロのほうが少し年下)とかありえん!あーもう、せつないなあ。

すごく良い映画でした。
終わってからいろいろ心の中で広がるというか…前半の日常や結婚式のところで彼らに完全に同調するので、後半の戦争云々のところでグっときちゃうんですよね。
ああ、ちょっと胸がいっぱいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUDAS PRIEST@日本武道館 02... | トップ | 名越先生の中田敦彦を丸裸!@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事