lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ルミネtheよしもと なう。 10/25/10

2010-10-25 12:45:36 | お笑い
ルミネtheよしもとが、楽屋より。Ust配信を始めました


-----------------------------------------
ルミネtheよしもと なう。

合計視聴数: 1,201 10/25より毎日配信予定
ルミネtheよしもとより毎日配信!
毎日その日の前説芸人によるインフォメーション番組。
思わぬ芸人の飛び入りもあるかも!?

放送予定 毎日
12:15~約15分
15:15~約15分
19:15~約15分
-----------------------------------------

とのことですが、初回を見たところ30分ほどやっていました。
支配人twitterによると「終わり時間は決めてません。盛り上がればいくらでも(笑)」とのことです。

まあ初回なんで、、とっても音が割れてたとかは豊かなココロで♪
MCは前説の芸人(今回は天狗)、一応お題もありますが、楽屋なのでその日の芸人がちょいちょい参加するというカンジ。
ちらっとしずる村上が来たり、森木がなんかずっといたり中山功太が告知に来たりしてました(前半は見逃した…)

なかなかゆるくて、好きな芸人さんが出たら嬉しいだろうけど、これを追いかけるのは手元で見られるモノが無いとだめだなあ。私は今回はちょうど自宅作業だったから流しておけたけど(まあ、まさかのオリラジ?と思った訳ですが)普通に仕事中だと無理だしね~。今日の2回目と3回目は見られないので残念です。

吉本って結構新しいモノ好きですよね。
若いファンが多いからかな。頑張って半分くらい対応できるようにしよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁拳銃・修士とオリエンタル... | トップ | Xbox360『Fable III』発売記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事