lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

黄金伝説~一ヵ月一万円生活、オードリー春日vs上原美優 11/25/10

2010-11-26 09:10:42 | お笑い
すっごい久しぶりに黄金伝説を見ました。
いや、面白かったわ。三週間くらいに渡って放送するのかな?
一ヵ月かけてやるんだから、それくらい放送してくんないとね。

上原くんはすごい料理上手でびっくり!
しかし年頃の女の子のせいか食事の量が少ないな~これが終わったらいっぱい食べるんだよ。
春日は基本的にわりとご近所なので、つい店の場所を特定したくなるw
これも面白かったな~春日ポジションがブレないのがいいよね。大御所的安定感のあるキャラだよね。
若林がコンビらしく笑いを提供しにきていたので、それも楽しかったです。

面白かったので次も見ようっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビトーよりカトー♪ | トップ | Manic Street Preachers@新木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事