lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ビトーよりカトー♪

2010-11-24 22:56:09 | オリエンタルラジオ
今日はお昼に東京は有楽町でジョージア・エメマンのイベントやっていましたね。
生憎仕事で行けませんでしたが、午後、ニュースを見てビックリ。

「藤森 加藤夏希との交際認める」

的なニュースがごろごろと。
いや~認めたんだか上手くネタにしたんだかってカンジもありますが、まあまあ良いんじゃないですか。
「微糖より加糖」=「加藤」なんてシャレてるじゃん♪
そしてジョージアは万々歳だよねえ。熱愛報道に絶対エメマンの話がついてくるんだから。

しかしこの間のケンミンショーを見たところ、おつまみを慎吾くんが作ってナッキーが酒盛りという図しか浮かびませんw 羨ましいw
このままゴールインもよし、なんとなくチャラいままなし崩しにいくもよし、豊かなココロで楽しませていただこうと思います♪
でももし結婚したら、ものすごーく可愛い子が生まれそうだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いランキングとか、この... | トップ | 黄金伝説~一ヵ月一万円生活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事