lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ジェルネイル42 05/29/22

2022-05-30 08:36:49 | ネイル
前回のエレガントなピンク〜パープル〜ホワイトのグラデーションキラキラネイルで、わたしの中の可愛い女子的興味がしっかり昇華されたようなので。
今度はパキッとかっこよくいきたく。



どうよ!!
クリアベースにしっかりした黒フレンチ、しかも極細金テープでクールなあしらい。
いやー、かっこいいーーー
かっこいいけど、これ、バリっとヒールとか履いて、メイクもしっかり赤リップ決めて髪もタイトにまとめて。。
おおう、15年くらい前の体型が必要だわ。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイル41 05/01/22 | トップ | ドクター・ストレンジ/マル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事