lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

フィギュアスケート ロシアカップ 10-11GPS

2010-11-21 20:59:02 | フィギュアスケート
男女シングルのみ。

安藤優勝おめでとー!!!
SPは次から曲を変更するのかな?腰が痛そうだったので、何となればGPFはスキップでもいいと思いますが、ワールドでは是非とも3-3と2A3Tを決めてくださいお願いします…!
鈴木もGPF出場決定おめでとー!ファイナルでは思う存分滑ってください!
トマシュも優勝おめでとー!
4回転が見られないのが淋しいんですが、でも4回転を跳ばないと安定するものなのねえ、としみじみと思います。

そして問題はPちゃんだ…なんであんな点数が出るんだろう…TESもアレだがPCSは本当に笑っちゃうわ。
アボットもPCS出るよねえ…やっぱり3回も転んだらそこで演技や表現も途切れるわけだから、PCSにも影響があってしかるべきなんじゃないのかしら。
3回転んでもずば抜けて高いPCSが出るのっておかしいんじゃないの?
ちっともわからんわ、相変わらずフィギュアのジャッジは…。

ところでコンテのフリー、良かったですね!
SPは「この子こんなに痩せちゃって大丈夫かしら」と思って見てたんだけど、FSしっかりしてたー最初の3Aなんてすごく綺麗!
羽生も頑張ってましたね!この子はインタで見せる強気な表情と言動が素敵。これからが本当に楽しみです。

来週はエリックだー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いランキング帰れま5 11... | トップ | いいとも増刊号 ひるザイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事