lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

お願いランキング帰れま5 11/19/10

2010-11-21 18:37:25 | オリエンタルラジオ
ついにラジオちゃん達も大食漢芸人への道へ…?
というほどでもないでしょうが食レポは芸人に欠かせない、ありがたいお仕事ですよね~ということで「三茶の美味しいイタリアン上位5店を当てるまで帰れま5」です。

いや~なんか見てたらイタリアンとっても食べたくなっちゃったんですけど。
美味しそうなお店がいっぱいあったなあ…あのマスカルポーネが乗ったピッツア食べたいなー。
今回はあっちゃんが頑張って食べてましたね。慎吾くんの方がよく食べるイメージがあったんだけど、もしかしたら油モノとか乳製品に弱いのかな?長野だから和食党かもね。
各店オススメの一品をいただくということなので結構量もあったし、おつかれさま。

で、これを全部当てた時の喜びのリアクションがwww
このロケの翌日が無限大のトークライブだったわけですが、そこでも話題にでたリアクション時の方向の違い、ここで慎吾にやられたんですね。敦彦くんが「イエーイ」ってタテノリで喜ぼうとしたところに慎吾くんが首を固めてヨコノリで揺さぶるという。
あっちゃんめっちゃ痛がってましたけど、これが翌日のトークであんなに盛り上がることになるとは♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このへんトラベラー東京支部... | トップ | フィギュアスケート ロシアカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事