lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

いいとも増刊号 ひるザイル 11/21/10

2010-11-21 21:19:56 | オリエンタルラジオ
いいともって増刊号の方が面白い時があるようなw
たまにはソーファを他の曜日でやってみてはどうでしょうか。いや、曜日対抗にしちゃうとか。
それはともかく、増刊号でアフタートークがよく取り上げれる(ような気がする)金曜ですが、今回は「匂いのみで男性的フェロモンを感じ取れるか」ということで、ベッキーがレギュラーの胸の匂いを嗅いでいくという、なかなか際どい…興味深いもの。
もちろんベッキーは相手が誰か判らないように目を閉じて。
最終的に春日が「ちょっと古いけど一番フェロモンを感じる」ということに。2番が慎吾くん「いい匂い!=チャラい~」ベッキー的には好きな匂いだけど男らしさには欠ける?
嗅覚というより脳で感じるということですが、いや~そんなん自分にもあるのかしら?

ひるザイル、こちらもご飯ものだったw
3,000円台のお取り寄せを当てるのだが、ひとつだけもっと高いものがあってそれを注文しちゃうとドボン。
それだけなのにスゴく面白かった…こうやって食べ物番組が増えていくんだな。
全員がフランクにツッコミまくってたからかなあ?エグザイルが三人でオリラジ二人なのでバランスも良かったし。
来週同じ面子で5,000円台のお取り寄せをやるので、こちらも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート ロシアカ... | トップ | ジョージア エメマンバトル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事