lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

コードネーム U.N.C.L.E. @新宿TOHO 11/18/15

2015-11-26 13:29:51 | 映画・ドラマ
久しぶりに映画館へ行って来ました!
ナポソロ、じゃない「U.N.C.L.E.」、公式コチラ~♪
私は懐かしの名ドラマ「0011 ナポレオン・ソロ」は見ていませんが、問題なく充分楽しめました。当たり前か。





ドイツが東西にわかれていた米ソ冷戦時代のスパイもの、になります。
上の赤い背景のポスター、左がイケてるおしゃれ泥棒ナポレオン・ソロ、右がソ連のでかいカワイ子ちゃんイリヤ・クリヤキン。
いやー、ミスターソロはハンサムさんでしたー。
スーパーマンもやっている役者さんなのね。

全体にとーーーーーーってもオシャレな、バディものスパイ映画でした。
すっごい楽しかった!
なんだろう、今年のこの私好みのアクション映画連発具合は…もう一回今年をやってもいい。
もう、最初のワーナーのロゴからオシャレだった…黒い背景に赤一色でロゴ。かわいい。
あと、ヒロイン・ギャビーがクレージュっぽいミニスカワンピに着替えた瞬間から、もうお洒落全開。ひたすらかわいい。



ストーリーも飽きさせず小難しくなくサクサク進むし、年齢制限を意識してか血みどろ的表現もうまくボカされていて、なんというか安心して観ていられる映画でしたね。
最後に一連のチームの面々を揃えて、「チームU.N.C.L.E.」と名付けられたので、続編期待してます。

追記:
エンドロールに流れる、みなさまのプロフィールを載せてくれているサイトさま。



原 題 The Man from U.N.C.L.E.
製作年 2015年
製作国 アメリカ
配 給 ワーナー・ブラザース映画
上映時間 116分

字 幕 松崎 広幸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクセル PIXELS @六本木TO... | トップ | 007 スペクター@新宿TOHO 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事