lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

20マウスを3本まとめて

2011-09-15 22:41:51 | オリエンタルラジオ
ついつい録画しても見なかった「20マウス」
本日3本まとめて拝見。
デヴィ夫人とキャイ~ンとTBS女子アナの回。
いやいやいや、まあまあ面白かったーけど、ちょっと間延びしてる感はあったなあ。

デヴィ夫人は、ご本人の安定感がハンパ無いですね!

キャイ~ンはもうもう天野くんが素敵!ウドちゃんの気持ちわかる!
すごく良いコンビだなあ…正直天野くんは他の職業もある程度大成したと思うけど、ウドちゃんと一緒だときっと楽しいんじゃないかな。

で、女子アナ。こわいねー。
いろいろ怖いね。急いでるね人生。
でもまあ、なんといってもオリエンタルな人生設計を見せてくれて本当にありがとう!
コンビ二人とも某知事に立候補するあたり笑っちゃいましたが。
昼とか朝とかの番組をピンでやりながら50歳で単独が出来る人生を、私も望んでいますよ。
しかし、藤森・中田の将来設計の差がほとんど感じられなかったような…結婚について夢が無い書き方だった分、慎吾くんのほうが好感度低くなったのかもね。

しかしこの「20マウス」も秋の改変期を越せなかった模様。
オリラジの地上波レギュラー、なにかあるといいんだけどな~どうかな~???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINKINPARK@幕張メッセ 09/1... | トップ | タイガー&バニーがおもしろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事