lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

LINKINPARK@幕張メッセ 09/11/11

2011-09-12 10:01:57 | 洋楽 HR/HM
幕張は遠いなー。
9/10の追加公演では前座に韓国のバンドが出たそうですが、完売御礼の本日はLPオンリー♪
16:00開場、17:00…のところやや押して17:30開演。
1時間10分の本編を経てアンコール一回、計1時間40分の充実したライブでした。
最初、舞台の全容が見たい!というお友達につき合って一番後ろで見ましたが、いや~綺麗だった!あのブルーの映像はいいねー。しかししょっぱなからfaintだったのでずずいと前へゴー。
跳んだり腕を上げたり歌ったり、忙しくも楽しい時間でしたーいやあライブはいいねえ!

途中、日の丸(国旗)をドラムに貼ったり、日本語でメッセージを読んでくれたり、優しさも感じました。9.11だったというのに、ありがとうね。

今回とっても思ったのがLINKINPARKは男子らしいバンドだなーという。
工業高校の男子みたいな。柔らかいところややさしいところが殆どなくて、直線的で硬質でカッコいい。でも泥臭くはないというカンジ。黒と白と発光する青で出来てるイメージ。うーんクール!

では、某所よりセトリを。

The Requiem
Faint
Lying From You
Given Up
What I've Done
No More Sorrow
From the Inside
Jornada del Muerto
Waiting for the End
Burning in the Skies
Numb
The Radiance
Iridescent
Fallout
The Catalyst
Shadow of the Day
In the End
Bleed It Out
(w/ 'No Roads Left' (Live … more)

Empty Spaces
When They Come for Me
Papercut
New Divide
Crawling
One Step Closer


…breaking the habitやんないセトリなのは自分初めてかもしれん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌメロンとサポーターズ 09/... | トップ | 20マウスを3本まとめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事