スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

11/24 ホッケー教室

2015年11月24日 | ジュニアホッケー教室
火曜日ホッケー教室。受講生は少なめの約80名。十分なスペースでしっかり練習できました。
初心者クラス初級クラスはホッケー道具なしでも大丈夫。ものすごく楽しいので参加してね!!

初心者クラス  
前半: ダッシュ、コケ立ち、曲がる、ストップ、ダルころ、サイドステップ
後半: 8の字、スラローム、パイロン投げ、パック蹴り

・転ばないよう指導してるのにコケる、コケる・・・なんとかしたいなあ
・突然上達した○○兄弟。子供の成長はいつも突然
・ちょっとマンネリ化してるのでネタを工夫しないと

*帰宅すると先月受験した保育士試験の合格通知が!!!これは嬉しい。頑張ったもんなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23 普及部バッジテスト練... | トップ | 11/26 ジュニアスケート教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニアホッケー教室」カテゴリの最新記事