スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

11月4週目 フィロのス!

2021年11月28日 | よた日記
11月25日(木)~11/月29日(月)の話。
フィロソフィーのダンス、半年ぶりのライブ。ジョギング2本、アイス2本。庭と家の片づけはステップバイステップまだまだ続く。

木:夜ジョギング。
金:休暇。アイス2h。庭掃除。献血
土:フィロソフィーのダンス、ライブ。県民スケート教室。
日:アイス2h。ジョギング30分。pm疲労著しく昼寝。
月:里親講演会。

献血
400mL全血献血を年3~4回やってる。採血の注射針は太くて怖いのだけど意外と痛くない。次回献血は3月ころ。

県民スケート教室。
こども初心者クラス。スケートの楽しさを伝える、誉めて育てるをモットーに。
この日は若手に指導お任せして、わたしは奔放児の対応。わたしも自由が好きなので同志と遊ぶ感覚。

フィロソフィーのダンス
4回目のライブ。いままでステージはるか後方だったけど、今回は3列目。お顔が鮮明に見える!ひまわりコスプレの衣装でpopでド派手なステージ。わたしはもちろん古参ファンも他グループ推しの方々もみんな踊って楽しんでました。サイコーでした。3日前の絶対忘れるなさんもすごかったし、このところよいライブが続くなあ。

里親講演会
里親さんのお話を聞いてきました。日本は欧米に比べ公的な里親さんが極端に少ないそうです。安全安心を求めるあまり里親さんの認定が厳しいみたい。石橋をたたきすぎる日本らしさを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3週目 県民スケート教室... | トップ | 12月1週目 銀河終日滑走が復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よた日記」カテゴリの最新記事