スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

介一屋

2011年12月01日 | 町田相模原横浜
「介一屋」は成瀬駅近くのラーメン屋。たぶん開店10年ちょいではなかろうか。当時はおいしく感じていたが年を重ねるうちにコテコテ味から足が遠のくようになった。

 それが最近、帰宅途中の鶴見駅近くに同名のお店、たぶん鶴見店をみつけた。どうやらチェーン店だったらしい。これがきっかけで先日成瀬店に久しぶりにいってみた。以前のコテコテイメージと違い程よい感触のお味だ。変わったのはラーメンの味かそれとも私の舌か。

ネギラーメン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | イケメンと美女のカフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン大好き (ウータンママです)
2011-12-01 08:02:07
こてこてもいいけど昔懐かしいあっさりの、しなそば(変換できなかった)が食べたい年ですかね~
返信する
美味しそう (咲輝)
2011-12-01 08:21:36
写真は食欲をそそられます ( *´艸`)

そういえば・・・
私もコッテコテのコッテコテ、好きだったけど、今は、コテコテくらいが丁度良く感じる今日のこの頃かも・・・^^;

今日のお昼はカップラーメンだぁ~。
返信する
らーめん (レイン)
2011-12-01 22:51:54
美味そうですね。

最近、店で食べてないなぁ。。。
返信する
Unknown (やたぴい)
2011-12-02 07:18:28
> ウータンママさん、咲輝さん、レインさん

寒い日にラーメン、イイヨネ。
むかしと違って、コッテリとんこつラーメンは最後までいけません。まちがいなくスッキリタンメン派です。それでもときどきのコッテリはいいものです。
返信する

コメントを投稿

町田相模原横浜」カテゴリの最新記事